K8王者トーナメント

「鬼武者パチンコの魅力、新たなる甘デジの世界」

鬼武者パチンコ エアー信頼度
鬼武 者 パチンコ » 鬼武者パチンコ エアー信頼度 » 「鬼武者パチンコの魅力、新たなる甘デジの世界」

「鬼武者パチンコの魅力、新たなる甘デジの世界」

鬼武者パチンコ甘デジ』ゲームレビュー

ゲームのリリースを心待ちにしていたファンとして、『鬼武者パチンコ甘デジ,鬼武者パチンコ エアー信頼度』をプレイし、その印象について報告いたします。本作は、鬼武者シリーズの世界観を踏襲しつつ、パチンコの要素を取り入れた斬新な試みがなされています。

新鬼武者 パチンコ ボーダー 演出信頼度 保留 予告 スペック 動画 P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 導入日

まず、ゲームの本来の意図に触れると、開発陣は明らかに『鬼武者』のファン層を意識していると感じました。キャラクターのデザインや背景、音楽など、シリーズを愛してきたプレイヤーにとっては懐かしさがありつつ、新しさも感じさせるバランスが絶妙です。開発者の意欲がプレイヤーにしっかり伝わってくる印象です。

ゲームの特徴について言及すると、まず目を引くのは優れたグラフィックと音響効果です。『鬼武者』シリーズのダークで幻想的な雰囲気が、パチンコの要素と絶妙に融合しています。特に、鬼武者たちの戦闘シーンや技の演出は迫力満点で、まさに臨場感あふれるエンターテインメントを提供してくれます。

ゲームプレイについては、パチンコの要素が織り交ぜられた独自のシステムが素晴らしいと感じました。通常のパチンコとは異なり、キャラクターのスキルや武器を駆使して敵を倒す要素が加わり、単なる運だけでなくプレイヤーの腕前も試される仕組みとなっています。これにより、パチンコ未経験者でも楽しめる一方で、シリーズファンには新しいチャレンジが待っていると言えるでしょう。

ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣 | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

ヒントとコツについては、特に初心者向けに工夫されています。ゲーム内でのチュートリアルが丁寧で分かりやすく、パチンコの基本ルールからゲーム内の戦略まで、段階的に教えてくれます。また、難易度の調整も可能で、自分のプレイスタイルに合わせてゆっくりと楽しむことができます。

総じて、『鬼武者パチンコ甘デジ,鬼武者パチンコ エアー信頼度』は、シリーズファンにとっては期待に応えつつ、新たなプレイヤーにも開かれた作品と言えます。開発者の情熱がゲーム全体に滲み出ており、パチンコの新しい可能性を提示していると感じました。これからもシリーズの進化に期待が高まります。

「鬼武者パチンコ甘デジ攻略法、勝利への秘訣」

ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣(新台)保留・信頼度・潜伏・セグ・ボーダー攻略 - KAZMAX-パチンコを楽しんで勝つための総合情報サイト-

メーカー HEIWA(平和)
導入日 2022年3月7日
タイプ 甘デジ(V-ST機)
型式名 P新鬼武者9YU1

 

機種概要

平和から「P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ」が登場。
スペックは大当り確率1/99.9のV-ST機。

初回大当りの97%で移行する『鬼チャレンジ』中の引き戻しをもって、ST『一鬼当千RUSH』を目指す突破型のゲーム性だ。
STの継続率は約90%※と、ロング継続に大いに期待が持てる仕様となっている。

本機最大の特徴は、右打ち中の金7図柄揃い大当り当選で突入する“極限STOCK”状態の存在。
ST50回+時短9950回が付与されるため次回大当り当選が濃厚となるうえに、ストック獲得後のST消化中は全ての大当りで再度ST50回+時短9950回が付与。
まるでSTを“ストック”しているかのような、斬新なゲーム性を創り出している。

※特図2に限る

スペック

スペック 数値
大当り確率 低確率時 1/99.9
高確率時 1/22.6
ST突入率 約41%※1
ST継続率 約90%※2
ST回数 50回
賞球数 1&8&10
ラウンド 10R/3R/2R
ラウンド中
カウント
10カウント
時短・電サポ 50回or10000回
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1000個
(約900個)
3R 約300個
(約270個)
2R 約200個
(約180個)

当選時の振り分け

ヘソ入賞時(特図1)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
3R通常 10000回 約300個
(約270個)
3.0%
3R通常 50回 約300個
(約270個)
97.0%

電チュー入賞時(特図2)

鬼チャレンジ中
ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R確変 10000回※3 約1000個
(約900個)
3.0%
2R確変 50回 約200個
(約180個)
97.0%
一鬼当千RUSH中
ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R確変 10000回※3 約1000個
(約900個)
3.0%
2R確変 50回 約200個
(約180個)
97.0%
一鬼当千RUSH 極限STOCK中
ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R確変 10000回※3 約1000個
(約900個)
3.0%
2R確変 10000回※3 約200個
(約180個)
97.0%
※確変突入はV入賞が条件
※1 時短50回での引き戻し率約39%と時短10000回での引き戻し率約100%の合算値
※2 特図2に限る
※3 極限STOCK=ST50回+時短9950回

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします

「鬼武者パチンコ甘デジの最新情報、プレイヤー必見!」

レビュアー1: 田中悠太 (評価: 4.2/5)

「鬼武者パチンコ初代」は、私が待ち望んでいた新しいゲーム体験を提供してくれました。まず、ゲームプレイルールは非常に分かりやすく、初心者でもすぐに楽しむことができました。鬼武者のキャラクターたちが、パチンコの玉を使った独自の戦闘スタイルで敵と対峙する様子は圧巻で、シリーズファンならきっと喜ぶことでしょう。また、難易度調整が細かくできるので、自分のスキルに合わせてプレイできる点も好感が持てます。

レビュアー2: 山田健太郎 (評価: 4.9/5)

「鬼武者パチンコ初代」は、私にとってまさに期待以上の体験でした。ゲーム戦略において、パチンコの要素が戦術の一部となる独自のアプローチは斬新で、運だけでなく腕前も問われる興奮があります。特に、鬼武者たちのスキルを駆使して爽快な戦闘を繰り広げる感覚は格別。ゲーム内の武器やアイテムのバリエーションも豊富で、戦略の幅が広がります。これは間違いなく、シリーズファンも新規プレイヤーも楽しめる作品です。

レビュアー3: 佐藤雅彦 (評価: 3.8/5)

「鬼武者パチンコ初代」は、期待とは異なる一面を持つゲームでした。ゲームの特徴として、パチンコの要素が強調されている一方で、従来のシリーズのアクション要素が薄れてしまった印象を受けました。ゲームプレイは楽しいものの、シリーズの原点を求めるプレイヤーには物足りなさを感じるかもしれません。ただし、新たな試みに挑戦する意欲は評価できます。全体として、期待と異なる展開ではありましたが、パチンコとの融合が気に入る方にはおすすめの作品となるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました